2006年09月19日



U-17すごい


 U-17、すごいよ(笑)獲っちゃったアジア(笑)

 さすがに、2点リードされた時はもうダメやろうと思ってたけど、すごいよね、延長戦入れるとそこから4点取ってるもんね。

 準決勝のPK戦もすごかったけど、今回の勝利も寒イボもんだったなー。特にMVPにも選ばれてた柿谷、すごかったー。1点目の得点なんか、トラップして落ちたところをアウトをかけてズドーンだもんな。

 あと、その後のスルーパスもすごかった。混戦のペナルティーエリアの中で、そこしかないルートをコロコローっと転がして、見事得点につなげたもんなー。

 柿谷といい、他のメンバーも技術もすごいけど、なんかハートの強さを感じた。今の若者(とくに日本)とかは気持ちの強さとか、そういうのは薄れているのかなあと思ってたけど、準決勝のPKといい、気持ちの強さがとても現れていて頼もしかったなあ。

 彼らがフル代表世代になるのは7年後あたりかな?これからまた楽しみが増えたなー。




posted by ゆーた at 15:36 | Comment(0) | 日記





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。