2006年09月15日



明日はテレビ中継!

やったね、サンフレ。明日はテレビ中継さ!レッズのおかげで。。。

まあ、なんにせよ少ない中継のチャンス。きっちり見させていただこう。

ペトロビッチ監督就任以来、戦術もようやく浸透してきたようにも見えるが、とうとうレッズとか。しかもアウェイ。

赤い悪魔のレッズ。代表最多のレッズ。サポーター怖しのレッズ。。。

おおー、こえーな。紫色のジョカトーレ達よ、どうぞ勝ち点1でもGETしてきてね(笑)

そういえば、今日、CLACIOで大黒のトリノへの移籍のトリックを読む。

トリノに行きたい大黒と、大黒が欲しいトリノ。しかし規定で国外からのEU外選手はこれ以上クラブに増やせない。

そこで、トリノがあることに気づく。その規定はイタリア国内のEU外選手が増えるのを嫌がってのこと。なら国内での移籍ならOK。そこでトリノのフロントが動き出す。

まずは、セリエCからオーストラリア(EU外)のMFを1人トリノへ移籍させる。これでトリノのEU外選手枠1ゲット。

即、オーストラリアのMFをスイスへ移籍させる。(かわいそ)

その1余った枠へ大黒がすっぽりと入り、めでたしめでたし。

ということだそうだが、オーストラリアのMFかわいそじゃね?(笑)
まあ、本人の気持ちは分からないけど。

それにしても、トリノよなぜそこまでして大黒を?どうも監督はこれ以上
FWはいらないと思っていたが、GMが大黒を入れたがった模様。

まあ、選手としてか、ジャパンマネーか、両方かは良く分からないけど、
がんばって欲しいもんだ。今までセリエAで結果を出した日本人FWって
いないからね。

そういえば、トリノの2列目にはフィオーレがいるはず。いいラスパス
来るといいね、大黒。









posted by ゆーた at 23:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

