2006年09月28日



ベット捕まる。。。


 サンフレのベットが捕まってしまった。。。
 
 暴行事件を起こしてしまったらしい。午前4時頃にバーで起こった事件らしいが、木曜と言えども午前4時まで飲んでいるなど、サッカー選手としてはあまり褒められた行為ではないと思う。

 ただ、少し同情できるのが、ベットが監督が変わって以来、出場機会があまりなくて、ここ数試合はスタメンはおろか、ベンチからも外れていたせいで相当ストレスがたまっていたのでは?と思われる点。

 普段は温厚で冗談の好きな性格のいい選手として通っていただけに、ストレスで飲みに行っていたのかなあと同情できなくもない。

 なんといっても、かなり好きな選手だったので。。。

 ただ、このまま今期残り試合出場なし → そのまま退団、帰国というのは、十分ありえる話だと思われる。

 今後どうなるか分からないけど、今は黙って推移を見守りたい。

 なにはともあれ、某選手のように女性の部屋に侵入するような事件を起こして捕まったのではなくて良かった^^

posted by ゆーた at 23:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。