2006年10月13日



キャプテンご立腹


 キャプテン川渕さんが、とうとうキレたらしい。

 今回は特にご立腹で、代表だけでなく巻など個人名を挙げて批判したご様子。

 ただ、今からして思うのだが、あのインド戦での日本のモチベーションの低さは、置かれた状況にもあったのではとちょっと思ったりもする。

 インド戦での環境はテレビで見ているかぎり、本当にひどかった。

 照明もつかず野良犬が徘徊する練習場、デコボコのピッチ、頻繁に落ちる照明、試合中に入ってくる野良犬(試合終了直前だが)などなど。。。

 自分がプレーヤーになったことを考えてみると、ちょっとマトモに試合をしようという気にはなれない(笑)
 たぶん、ぜんぜんやる気が出ないと思う。

 あと、アジアカップ本戦への出場が決定しているし、相手は失礼ながらも格下のインドとなると、これはモチベーションも下がらるもんじゃないのかなーとも思ってしまう。

 ただ、次はホームでのサウジ戦。ここでは海外組が呼ばれるかもしれず、さらに負傷しているDF陣も戻ってくるようなので、期待したいところ。

 それにしても、今の日本はCBが少ないなー。レギュラーが2人抜けると、すぐに本職じゃないメンバーがCBに入っているもんなー。


 
posted by ゆーた at 10:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

