2006年10月16日



逆転5発


 サンフレ、逆転勝利!

 前半見ている時は、いきなり2発くらって、これはダメダメモードか?と思っていたところ、佐藤が1発を返し、2−1で前半を終了。

 しかし、その佐藤も前半で負傷退場し、駒野も後半開始早々の負傷退場。これはちょいキビしいと思っていたところ、ウェズレイが華麗なオーバーヘッドで動転に。

 そして、ハンジェのゴール!今まで控えでがんばってきてたが、この日は交代のチャンスを見事に活かして、サイドからの攻め上がりもかなり良かった。

 続いては、浩司のゴール!前に詰めてもらったボールを、利き足とは逆の右足で丁寧にコースをついての見事なゴール。

 ペトロビッチ監督に代わって、厳しい練習に代わったが、その成果か今までとは後半の動きがまったく違うようになっている。

 今までのサンフレだと、後半に逆転なんてまずありえなかった。それが今や、豊富な運動量で後半に巻き返すケースが目立ってきている。

 数値的に見ても、後半のシュート数や支配率が目に見えて上がってきている。
 あとは、選手の能力のみならず内面にも目を向ける監督の手腕も巧みなのだろう。

 今年のシーズンも残すところ数試合。このシーズンは、なんとか残留を決めて、来年はいい補強をしてペトロビッチ監督のもとキャンプを行って、ぜひ上位に絡むシーズンを送ってほしいものだ。

 あとは、天皇杯もいいとこ行くと言うことないなー。

posted by ゆーた at 10:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

