2006年10月23日



サンフレの惨敗などいろいろ


 サンフレ、セレッソ戦にて惨敗。
 
 相手は最下位で、しかもこれに勝てばほぼ残留確定だったものの、あえなく敗戦。
 しかも、4失点という大量失点のおまけつき。

 今日は佐藤の出場停止のため、いつもとシステムを変えての開始となったが、最初からもダメダメだった。
 やはり、残留をかけたセレッソの気迫に勝るものがなかったのだろう。後半は、いつものシステムに戻したものの、前半の勢いをくつがえすことはできず、ズルズルとやられてしまった。。。

 残り、残留争いの福岡、京都との直接対決が控えているので、ぜひ勝ってほしいものだ。間違っても降格だけは、勘弁して欲しい。

 あとは、セルティックの中村がキレキレだ。現時点だけの能力、調子でいえば、世界のOMFの中でも10人の中には入っているのではないだろうか。

 この間のハットトリックもすごかったが、昨日見た2本のアシストのパスはどれも美しかった。スコットランドの目の肥えたサポーターもとても興奮している様子だった。

 CLも出ていることだし、たぶんビッククラブもチェックしていることだろう。

posted by ゆーた at 09:35 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。